プロファイリング 小説  デブファイル

テスト的にレイアウト調整しました。

  最終更新日:2012/4/15

ごあいさつ

ようこそおいでくださいました。

ネット小説「デブファイル」(連載中)です。

プロファイリングを題材に書かせていただいております。

随時更新していきますので、よろしくお願いいたします。

はじめての方はこちらからどうぞ

 

 

※このサイトに記載されている物語はすべてフィクションであり、実在の人物、団体、事件等には一切関係ございません。

プロファイリングとは

 

プロファイリングとは統計的な経験、データ、心理学をもちいて人間の行動の法則性を導き出す分析技法のことです。犯罪捜査においては犯罪の性質や特徴から犯人像を導き出し、捜査を効率的に進めるための捜査手法のひとつとして活用されています。

小説 デブファイル (連載中)

「……俺様のプロファイリングによれば、保健室の先生というのは童貞好きの淫乱女ということになるんだ」

「そんなのプロファイリングでもなんでもなくて、ただの偏見だよ!!」

 

 少年プロファイラー百次郎(ひゃくじろう)が得意のプロファイリングを駆使し、事件の真相へと迫っていくお話です。よろしくどうぞ。

 

現在 連載中です。

 

 

クリックして投票して頂きますと励みになりますのでお願いいたします。

  

 CASE1 はじめての事件

  CASE1-(1)

 

  これから始まるのは、一人の小学生の物語。
  一見すると太っているだけの男の子。
  何を隠そう、そのデブはプロファイラーだったのです。続きを読む

 

 

  CASE1-(2)     

 

  CASE1-(3)

 

  CASE1-(4)

 

  CASE1-(5)

 

  CASE1-(6)

     

  CASE1-(7)

 

  CASE1-(8)

 

   2012/3/13 CASE1-(1)~大幅加筆修正致しました!

 

What's New

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyright © 2011 デブファイル all rights reserved.